Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Pon Dance!

フランとサンは仲良しそう

2018.07.27 10:00

フランがちょっと心配ごとがあるとサンに少し零しに行く関係。少しルパフラ要素含み。

たぶんね、サンは真面目に聞いてくれる時もあれば、意地悪な返しをしたりしてそうだなって…。思ったりしました。

「えっと…その…は、伯爵……?」と言いながら赤くなりながらしどろもどろなフランの反応を考えるだけでとても胸があつくなります…ヒューッ!

そうそう、コドリアのキャラソンも買いました!私ったら久しぶりにメイトに行ったよ…色々見て回るのちょっと懐かしかったよ…楽しい…。知らないジャンル増えてて、物珍しかった。

インピーの曲が特に無敵感あってとても好きです!フランの曲も明るくてかわいくて好きすぎる…!というか、このCDジャケットのフランの口元隠しめっちゃかわいくないですか・・しぬ・・KAWAII・・・・