🍜潮来ライブ、潮来祇園祭🪭
2023.08.06 07:56
なんとなく久しぶりの道の駅ライブ。
暑い中でしたが、
吹き抜けの風と、
お客さんの笑顔が心地よく
気持ちも乗り唄いました😝
道の駅いたこの
美味しいヨーグルト😋
飲むヨーグルトも
オススメです。
そして、昨日のお昼は、
トムヤムクン、フォーーー🍜‼️
先日、レイザーラモンさん見て来たし🤭
そして、
今日まで、潮来の祇園祭という事で
ライブの帰りに
初めて見に行って来ました😝
人形、デカ!!
ヤマトタケル。
ちっちゃ!!笑笑
でも、よく出来てる🤭