【出展情報】愛知 百鬼夜行展
2018.07.31 09:00
こんにちは。
一昨年からずっと、気になっていた展示会に出展することになりました!
愛知県で8/3〜開催される百鬼夜行展です。
その名の通り、妖怪たちの集まりです。
わたしは王道?の座敷わらしを描きました。
ちょっとだけ、わたしの色を入れて、「少し大人の座敷わらし」になっています。
紹介文と併せてちらっと…(*´꒳`*)
秋、冬にも出展が決まっている展示会(販売有り)やコンペもあるので
楽しみです★
また、進捗状況等々書きにくるので
ご覧いただけたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)