スキルアップ 2016.01.19 05:00 こんにちわぁ〜kotaniです。寒くなってきましたね〜皆さんお元気でしょうか?ずーっと前からジェルネイルしたくてやっと講習に行ってきました。これから練習!練習!頑張ります。