Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伊勢崎 パンプルネット習字硬筆教室

Westside story

2023.08.08 01:00

スタンドバイミー 

2日、高崎芸術劇場にブロードウェイのミュージカル、スタンドバイミーを見に行きました。この演劇については有名過ぎて名前は知ってるけど詳しくは何も知らないという状況で、知ってるのはトゥナイトという歌ぐらいでしたが、行けなくなったボフィスのおかげで見ることができました。

圧倒的な歌声と音楽はもちろん舞台装置、衣裳まで本当に素晴らしくて魅了された2時間半でした。休憩にはスパークリングワインをいただいて、今までの観劇では無い経験もしました。

そして、終わった後駅辺りを歩いていたら、キャストの方や芸術監督の方が通りかかってマフィーユがパンフレットを持っていたので、ハーイと声をかけてもらったりしてうれしかったです。ブロードウェイのミュージカルは今まで見たことはなかったので、また他にも機会があったら見てみたいと思いました。