Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

徒然日記

押入れのハンガーを薄いものに替えた話

2018.08.01 01:44



こんにちは、おひとりさまです。

今日は基本家にいるので、

断捨離的な事をやってみました。

それがタイトルの、「押入れのハンガーを薄いものに替えた」というやつです。



我が家の押入れは本当に難題。なんてったって、母の服が溢れかえってて、その量が尋常じゃない。

でも捨てる訳にもいかず、そうだ、ハンガーを変えよう!と。



買って来たのはこれ。セリアの4本入りのハンガー。6個買って24本確保!



さて、beforeをば。

いやー、悲惨。クリーニングのハンガーそのまま使ってるし、何よりも掛ける方向もてんでんバラバラ。これは私の美学に反する!

いざ、出陣!


ちなみにこれだけじゃ収まらなくて衣装ケース3つ重ねた上に無造作に置かれてる服も沢山あるんです。



どんだけ服あるねん!



で、after

ちょっとは良くなった!衣装ケースの上に乗っかってた服もちゃんと掛けられるように。

しかし!まだハンガーが足りなかった!ので結局クリーニング店のハンガーも使わざるを得ない…。くそーっ!


また買ってきます…




ちなみに

処分出来るハンガーはこのくらい。

1つ言っておくと、これ入れてるの45リットルのゴミ袋ですからね?

なかなかの量です。



そんな訳で今回はここまで。

押入れ第二弾あるのか?…

考えてはいますがまた気が向いたらやります!(^.^;


アディオス!