『魚の目 タコ』 お客様
2023.08.09 03:12
親指の横に魚の目とタコがお悩みで
いらっしゃいました。
歩いてる際に当たると『痛い…』
と感じていたそうです。
そしてお客様自身で爪切りで削り取っていた為角質がガタガタとしておりました。
施術後は、
『ツルツル!痛くないです♪』
と喜ばれていました。
ありがとうございました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
親指の横に魚の目とタコがお悩みで
いらっしゃいました。
歩いてる際に当たると『痛い…』
と感じていたそうです。
そしてお客様自身で爪切りで削り取っていた為角質がガタガタとしておりました。
施術後は、
『ツルツル!痛くないです♪』
と喜ばれていました。
ありがとうございました。