Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネギの日記

お久しぶりです。

2018.08.01 12:00

どうも、ネギの人です。

しばらく投稿できてなくてすみません。

これからは通常通り更新していくつもりなのでよろしくです。

この前はテスト前でブログ更新していなかったんですが、そこからずるずると今日にいたるということですね。

そうだ、僕が小説家になろうに上げている「幻想に塗られた世界に、」のプロローグを少し改稿したので是非見てってください!

そうそう、近所の道路からの風景がめちゃくちゃ夏だと思ったので撮っときました!

では、今日はこの辺で。