Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

イタズラな小人さん

2018.08.01 12:31

こんばんは^ ^えつこです。

みなさんは、納得がいかない?ハテナな事が起きた事ありませんか?



今日はまさにその日でした。


今日は月曜日でヨガの日。



TOJIN茶屋に行ったら…私の予約が入ってない…


???


なぜ?


いつも早くから予約を取って、教室の準備をしているので、一瞬固まりました。


生徒さんには事情を伝え謝罪。みなさん、優しくて大丈夫大丈夫〜また来週来ます!と行って笑顔で帰ってくださる。


本当に申し訳ないことをしました。



色々考えてしまいそうだし、疑ってしまいそうですが、原因はわかりません。突き止めてもどうしようもない。


教室が出来なかった事実に変わりはないですから。



きっとイタズラな小人さんがいたのだろう。


そして、2度と間違えないように、トリプルチェックをか欠かさないようにします。


反省。



今後もよろしくお願いしますm(__)m



えつこ

===============

予約はこちら↓↓

スケジュールもこちらから一発で確認♬