Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

今日はPL花火の日。忘れてました。

2018.08.01 12:27

こんばんは。

まだまだ暑いですね💦

お風呂に入ってもすぐに汗をかくので、

花粉症も重なり、体が痒いです(´;Д;`)


暇人な娘が、

なんで?!

こんなんじゃない!!!

もっとくっつかないように作ってる!

と、手をネチャネチャにしながらキレまくり、

結局全部私が作る羽目になったお品が

こちらです↓

チーズドッグというものらしいですが、

ホットケーキミックスで、さけるチーズとウィンナーを巻き、

パン粉をつけて揚げ、

砂糖をふり、

更にケチャップをかけて食べるという、

よくわからない食べものです。

美味しいと言ってるのは娘だけでした笑


本当にあってるの?

砂糖にケチャップ?


記憶が薄れているのか適当なのか…。


私も、

今日はPLの花火があるのをすっかり忘れて、

大きな物音にびっくりして、

作ってる途中のピアスをひっくり返してしまいました笑


ちょっといつもと違う雰囲気のハーバリウムも作りました🌼


全然夏らしくないですけど、

赤いバラを使いたくて🌹


あっそぅ。

あたいは先に寝るわね〜。

最近猫背だから、背筋伸ばして

寝るわね〜。