Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自分次第!

明日の面接。

2018.08.01 14:27

ブログを書くと決めてから


3週間くらいたった…?



やばい、1回も書いてない(⌒-⌒; )

なんか身構えてしまって書けなかったけど

日記感覚で良いから、更新していこうと思います。


さて、明日はとある会社の面接。

一般事務での応募でしたが、海外営業部の方で採用したいとのこと。

面接でじっくり話を聞いてこようと思います。

家から遠いのがなぁ…

旦那とも相談してるけど、もし採用された場合に、お受けしようかは迷うところです。



今日の晩御飯は唐揚げ

鶏モモに片栗粉をまぶしてトースター230度で20分ほど焼きました。

あらびっくり、唐揚げみたい!

油で揚げるほどカリッとはならなかったけど、

旦那は喜んで食べてくれました♪

熱が加わって縮んでしまったので、もう少し身を大きめに切っても良かったかなと思いました。

それとも温度を下げた方が良いかな?

あとは味付けが薄かった。

また色々試してみよう。


おやすみなさい^_^