Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒亭えぶり

8/11

2023.08.10 07:05

先ずはお忘れ物のご案内。

昨夜ご来店のお客様。イヤホンをお忘れになってます。



こんにちは酒亭えぶりです

オオタニさん2年連続のダブル二桁凄いっすね。

ほぼ毎日メジャー中継を観てから出勤してます。

どうしてかようにオオタニさんを応援するのか、あ、あたしも二刀流だからだ。

かつては昼はサラリーマン、夜はえぶりとかしてたし、今はお料理担当、日本酒、ワインの仕入れ担当してます。

お燗番は女将の仕事ですがね(^^)


あ、そんな店は腐る程ある?そうっすね。


本日の仕入れ。

ゆきの美人はウチにしては珍しいお代わりです。

人気ありましたからね。

それにやはり蔵が水没してしまった経緯もあって、ついつい応援したくなるし。


北島は墨廼江が終わってしまったので、辛口好きの為に。

良いですね、流石は玉栄の扱いが上手だし、7号酵母の爽やかさが実に夏向き。

若干のガス感とグレープフルーツ様な旨味です。

昨日珍しくお刺身が良く売れたので、サーモンとカツオを補充しました。

カツオは今日はタタキに致します。

酒肴盛りにも使います。

他はホヤも仕入れました。


メニュー画像は昨日のです。

この中で焼売、スペアリブの二つが終了。

今日からだいぶお休みしていた鶏カラの再販を致します。