Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR STUDIO LIGHT☆なるみ

うるうるトリートメント

2016.01.19 15:08

こんばんは!


ヘアースタジオライトの中嶋です😁✨


今日も1日雪でしたね☃️☃️☃️


レミオロメンの粉雪 がずっと頭の中で流れていました❣(笑)


今日は村上先輩のトリートメントをさせていただきました⭐️



する前とした後では、クシの通る感じや髪のおさまりが全然ちがいました!!!


まだまだ髪の乾燥が目立つ季節です😢


髪の毛もしっかり保湿してあげてくださいね😭💓


トリートメントは定期的にすることで持ちが長くなり、髪の毛もどんどん綺麗になります😍💕🎶


一緒に髪の毛を綺麗にしていきましょう❤️


私も負けずにがんばりますっ!😁





お店のホームページはこちらから↓↓↓