Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.08.11 07:37

今日は山の日でカレンダーではお休みですが・・・

私は仕事へ行きました。 

まずは・・・

今朝5時18分の朝空です。

カメラのせいなのでしょうか・・・

太陽がなんかギラギラとにじんでいますね。

そして、朝ゴミ出しをしに出かけると・・・

道路にセミが落ちていました。

死んでいても車に轢(ひ)かれたらかわいそうなので・・・

拾おうかな~と思ったら・・・

指にしがみついてきました。

手のひらに移動させてから・・・

あぶなくない木にとまらせてあげました。

命の限りまでがんばってね!