見つめれば・・・
2023.08.12 01:00
今日も今日とて・・・
暑いですね。
今日はお盆用にお餅を搗きます。
昨夜、もち米を洗い忘れたので・・・
朝、慌てて洗いましたので・・・
もう少ししたら、始めようと思います。
まずは・・・
朝5時20分の朝空です。
この写真ではよく見えませんが・・・
中央付近にズームしてみると・・・
この辺りに太陽が居るようです。
そして・・・静かにカメラを右に振ると・・・
段々と青空が広がっていきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日も今日とて・・・
暑いですね。
今日はお盆用にお餅を搗きます。
昨夜、もち米を洗い忘れたので・・・
朝、慌てて洗いましたので・・・
もう少ししたら、始めようと思います。
まずは・・・
朝5時20分の朝空です。
この写真ではよく見えませんが・・・
中央付近にズームしてみると・・・
この辺りに太陽が居るようです。
そして・・・静かにカメラを右に振ると・・・
段々と青空が広がっていきます。