Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.08.12 01:00

今日も今日とて・・・

暑いですね。

今日はお盆用にお餅を搗きます。

昨夜、もち米を洗い忘れたので・・・

朝、慌てて洗いましたので・・・

もう少ししたら、始めようと思います。

まずは・・・

朝5時20分の朝空です。

この写真ではよく見えませんが・・・

中央付近にズームしてみると・・・

この辺りに太陽が居るようです。

そして・・・静かにカメラを右に振ると・・・

段々と青空が広がっていきます。