初めまして〜!
2018.08.03 09:08
2期生として入ることになりました、
長濱ねるちゃん担当のりねあ🍒です︎︎☺︎
実は欅坂ユニット入るのは初めてでかなり緊張をしてます…笑
ねるちゃんのようなふんわりした声で歌えるようにこれから1期生、2期生の皆さんと頑張っていきたいと思います〜!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2期生として入ることになりました、
長濱ねるちゃん担当のりねあ🍒です︎︎☺︎
実は欅坂ユニット入るのは初めてでかなり緊張をしてます…笑
ねるちゃんのようなふんわりした声で歌えるようにこれから1期生、2期生の皆さんと頑張っていきたいと思います〜!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!