Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネギの日記

やったぜ。

2018.08.03 13:07

どうも、ネギの人です。

前のFGOのデータが消えてやや1年、遂に僕のカルデアにフランちゃんが帰ってきました!

イヤーアリガタイ(人*^꒳^*)ニコ♡

この前ジャンヌも来てくれてホンマにありがたすぎる!

今日は部活で1人だけだったんで椅子でベッド作って一人寂しく種火周回してましたww

では、明日は祭りなのでその事を報告出来たらなと思っています。

では、今日はこの辺で。