Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とんぼ玉こな工房

✾うつろいならべ3日目の様子✾

2018.08.03 13:30
こんばんは☪︎
今日で個展うつろいならべも3日目!
はやいもので明日でおしまいです
あっという間だった〜

今日のワークショップで

お客さんが作ったものです!

昨日今日とワークショップに

来てくれたお客さんも!

嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

明日もやってますよ〜!

今日は差し入れをたくさんいただきました!

7時間ずっといるので、

だんだんお腹が空いてきてて……笑

とてもありがたい……!

今日は夕焼けが綺麗でした。

写真はギャラリーまんなかがある

中央弘前駅近くの日本聖公会

弘前昇天教会教会堂です。


明日は17時までの開場となります。

お時間お間違えのないよう!


では!