Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

教えて!日産マニアさん!!

2023.08.12 10:19




こんばんは。




今、凄く悩んでいます。




誰かに相談した方がいいのか。




今夜の晩御飯のメニュー。




本日も平和です…笑




ハッピータイヤだっ






デデン!




さてこちらの日産オーテック純正ホイール。




セレナでしょうか、リーフでしょうか?

チッチッチッチッチッチッ。




正解は!!




ワタクシにも分かりません笑

スポーク本数、色、サイズは一緒なので、どっちも同じホイール?




キックスと27セレナオーテックスポーツではないのは確か。




日産マニアの方、機会があれば教えてください。




27セレナのオーテックスポーツホイールが高値で取引されているので、当店にも欲しいという事だけお伝えしときます。

じゅるり…笑




話逸れましたがグッドタイミングで205/50R17のタイヤを高価買取させていただきましたので、

セレナ用として店頭に鎮座しております。




詳細はヤフオクにて。




明日も高価買取ガンバリタイ!!




おつかれした。