Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒亭えぶり

8/13(日)

2023.08.13 06:16

しょっちゅう同じ事ばかり申しまして辟易とされている方も多いかと存じますが、体調不良です。


痛風はかなり治まってます。

もう一つの蜂窩織炎(ほうかしきえん)と言う方です。


今日ご予約があるのでみせは取り敢えず開けますが…

病気は勿論夏休み中ながら、処方薬の残りがあるのと、良いかどうか分からないけど、痛みと熱の緩和になる強いロキソニンでなんとかやり過ごせたら、と思ってます。


又、早仕舞いすると思います。

ご了承の程宜しくお願いします。


あ、風邪、インフルエンザ、コロナの類いの伝染する病気では無いので移ると言う事はありません。