第4回ピアノ発表会
2018.08.04 12:03
こんばんは
広島市 安佐南区 伴南
こころ団地の一角にある"街のピアノ教室"です
今日は第4回ピアノ発表会でした。
今までの練習成果が出た生徒も
あまりの緊張でガチガチになってしまった生徒も
それぞれいましたが
今日の発表会は、ながーーーーいピアノ人生の通過点に過ぎません。
今回の経験を糧にまた頑張っていきたいですね。
私も発表会を通して、今後の指導ポイントが新たに発見出来ました。
今年より来年、来年よりも再来年
どんどんステキな演奏が出来るようになるといいですね。