Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blog

高校生アドバイザーを応援しています。

2018.08.05 01:24

たじみオープンキャンパスの中で、高校生がアドバイザーとして活躍しているU-19の講座があります。

夏休みの午後、小学生、中学生10名のアドバイザーとして、頑張りました。

どの子にも声をかけ、みんなが満足して受講しているかどうかに気を配りながらの「色塗りレッスン」。

子ども達は、質問したり、アドバイザーの色塗りをじっくり見たり、積極的に受講してくれて、大成功。集中した中に笑顔もいっぱいの講座になりました。

高校生アドバイザーを務めてくれた多治見西高校まんが部の二人のお姉さん!ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。