Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

récolte16 official website

中より外!?

2018.08.05 03:23
こんにちは!


récolte16 

レコルトセーズ


寺田です!


今日はお休みですが、


朝からお出かけ


するとこんな景色に出会いました!!


おぉー!!

この景色ときたら


食べなきゃダメでしょ!

さぁ日陰でゆっくりしよー


と建物内に入ったのに…


ん??


外の方が涼しい??


風があって湿度がないと


気温が高くても少し過ごしやすいんですね。


びっくりしました。

美味しいお蕎麦が食べたかったけど


タイミングを逃し


最古の駅弁

を食べ


お土産買って帰りまーす!!


お土産食べたい方は


早めのご予約を〜♪