Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

八尾市 カウンセリング 不登校 *・*自分で決めていいんですよ*・*

2018.08.05 05:02

失敗しても、間違っても、大丈夫。


間違っていたら、ごめんなさい。


失敗したら、どこが良くなかったのか振り返って考えて、次に同じ失敗をしないよう工夫します。



人は、間違えるものです。



その時に人を責めたり、笑ったりするものではないのです。



どうしてそのようになったのか、一緒に考えて取り組めばよいのです。