Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

F82M4なお客様に、M4 GTS O LEDテールお取り付け!

2018.08.06 11:47

さてさて、はるばる石川県からお越しいただきました、F82M4なお客さまにこちらのお取り付けでございます!!



っでっででででででたーーーーーーーーー!

はい、M4 GTSなどに採用されております、空前絶後の超高額入手困難なO LEDをお取り付けさせていただきました!

一時期購入する時には、納期・・・そして価格・・・非常にヘビーな感じでして、日本定価だと・・・・・¥1,400,000ほど・・・・・。ですが、現在は普通には購入できなくなってるかと思います。

きゃなり、GTS系パーツにも規制が入ってまいりましたね!




ふぉーーー。やべーーーー(笑)お取り付けも独特でして、

コーディング+あの配線とあの配線しないと、LCI化しただけはだめなんですね(笑)



んで、装着完了です!この一枚一枚光る、感じはたまりませんね――――。


美しい・・・・・・。こ最初はハンドメイドってお話でしたが、いまはどうなんでしょう?



そして、O LEDテールといえば、このオープン時の動き!

やべーーーーーーーって感じですよね’(笑


素晴らしい!



ご一緒にこちらも施工させていただきました!

ヘッドライトスモークでございますね!お顔引き締まっていいですね!


K様。この度はご遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。