Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

忍び寄る課金の罠。

2023.08.15 12:45

リヴリーはサブ垢は課金出来なくなったけど、

今度はハロスイに課金し始めた。

課金額は、650円、480円、160円である。

どの額も月一の限定パックである。

また闇が忍び寄っているような気がする。

でもあくまで、毎日ログインしているのはリヴリーである。

ハロスイは月一限定って覚悟していれば乗り越えられる額だけど‥‥。


プライムミュージック値上げするんだね。

Appleの方が音が良いし、やはりAppleに乗り換えて良かった。

プライムミュージック辞めるなら、

やはりKindle Unlimitedは続けたいな。

ライトノベル読み放題はやはり良いと思う。

麻沢奏さんの本を読もうかな❓

後で、経費計算しなくちゃ。


今日年金支給日だったね。

25日まで、あと3000円で乗り越えられるのだろうか。

夏はやっぱり涼しいあめさんチで週末を過ごしたい。

貯金箱貯金から引き出すしか無いのだろうか‥‥😞

やっぱり、我慢して、日帰りでデートを楽しむしかないのだろうか。


ではまた。