明日は営業日!8月19日(土)
2023.08.16 00:13
明日はよむら朝市の営業日です!
朝8時にお待ちしております。
おすすめはかぼちゃですね^^
スープにしてもよし、煮物にしてもよし。
私のおすすめは、かぼちゃサラダとかぼちゃコロッケです!
かぼちゃが苦手な子供もコロッケにすると食べてくれるので
私のやる気があるときに作ってます。笑
皆さんはかぼちゃでどんな料理をつくってますか?
コメントお待ちしてます♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日はよむら朝市の営業日です!
朝8時にお待ちしております。
おすすめはかぼちゃですね^^
スープにしてもよし、煮物にしてもよし。
私のおすすめは、かぼちゃサラダとかぼちゃコロッケです!
かぼちゃが苦手な子供もコロッケにすると食べてくれるので
私のやる気があるときに作ってます。笑
皆さんはかぼちゃでどんな料理をつくってますか?
コメントお待ちしてます♪