Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田所雅子のMy Gallery ホームページ&ブログ

三越食堂でのお昼ごはん

2018.08.07 08:25

今日は明日からの日本橋三越でのグループ展の展示作業に出掛けました。

展示作業後は皆で三越食堂でお昼の会食でした。

出てくる食器類の美しいこと!うっとりしながらマンゴーのパルフェをいただきながら皆さんとの会話も楽しく、明日から頑張ろー!と元気が出ました😊😃