三越食堂でのお昼ごはん
2018.08.07 08:25
今日は明日からの日本橋三越でのグループ展の展示作業に出掛けました。
展示作業後は皆で三越食堂でお昼の会食でした。
出てくる食器類の美しいこと!うっとりしながらマンゴーのパルフェをいただきながら皆さんとの会話も楽しく、明日から頑張ろー!と元気が出ました😊😃
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は明日からの日本橋三越でのグループ展の展示作業に出掛けました。
展示作業後は皆で三越食堂でお昼の会食でした。
出てくる食器類の美しいこと!うっとりしながらマンゴーのパルフェをいただきながら皆さんとの会話も楽しく、明日から頑張ろー!と元気が出ました😊😃