夏季休暇ありがとうございました!!
2023.08.16 09:52
4日間お休みを頂き、本日8/16(水)から診察を再開しております。
長い間お休みをいただきまして、患者さんからは梨やアイスなどたくさんの差し入れをいただきまして、おかげさまでエネルギーチャージはばっちりです!
いつも本当にありがとうございます!!
施術で満足していただけるよう、今年の後半戦も元気に診察して参ります💪✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
4日間お休みを頂き、本日8/16(水)から診察を再開しております。
長い間お休みをいただきまして、患者さんからは梨やアイスなどたくさんの差し入れをいただきまして、おかげさまでエネルギーチャージはばっちりです!
いつも本当にありがとうございます!!
施術で満足していただけるよう、今年の後半戦も元気に診察して参ります💪✨