Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

猿のしっぽは縁起もの☆

2016.01.21 07:34

こんにちは(*^-^*)

今日は、雪も降ってないのに昨日よりも気温が低くなってます。

また寒くなるのかなぁ❄

今朝の気温は、車に乗ったら、2℃になっていて、すぐには暖かくはならず、冷えてるし(*_*;

底冷えするような寒さになってます。

今日は、久々のパン屋さん、XAVIER CAMPANAまで行きました。

パンも少しだけ買って、今年の干支のお猿さんのしっぽというネーミングのパンがあり、縁起ものなのかなぁ🐒

あと、花の海のいちごシュテュルーデルというケーキもありました。

なんだか、やまぎん食のコラボグランプリで、賞をとったとかで、POP広告で説明が書いてありました。

日持ちもあり、美味しそうで買ってみました。

あと反対側にあるおかずやさんで、野菜と卵を買って帰りました(*^-^*)

お弁当などもあり、美味しそうだし、おかずは量り売りだから、食べたいぶんだけ、買えるのがよかったかも。

なかなか、普段は行かないけど、パン屋さんに行ったついでに行きましたよ。

昨晩のNEWSとKAT-TUNの運動会、スタジオの中で頑張ってました。

楽しそうに飴をくわえたり、三輪車に乗ったりと、見ていても面白くて、相変わらずの手越くんの悪戯で、引き分けになった玉入れ\(^-^)/

どれも、よかったなぁ~

大きな音が苦手な手越くん、風船わりはあまりやらずでした。

でもいいんだよ~他の競技は頑張っていたから💕💕

その後の新曲披露も、可愛かったなぁ。

ポップ調とバラードの2曲も聴けてハッピーでした🎶