Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

夏休み2

2018.08.07 14:45

東京2日目は昼間は特にやることも無く暑かったのでホテルで過ごしてたけど


友達が自転車勝手に使っていいって言ってたら友達のマンションから自転車借りて原宿まで行ってきました。



原宿で働いてる時よく行ったせい家‼️

ラーメンはここが1番多く食べてるしこの店が1番好きですね^_^

帰りは新国立競技場の建設を観て一度ホテルに戻りました。

これは完成したらまた観にきたいですね。

夜は美容師仲間で新宿集合で約一年ぶりに集まりました

年齢もバラバラだけど楽しい時間が過ごせましたね。



これだけ美容師集まってるのに美容の話は一切なくたわいもない話で盛り上がりました^_^