トップセールス谷貝亮、TOP100 in Real Estateランクイン!
Aloha!
セブンシグネチャーズの若きトップセールス谷貝亮が、この度2018年度TOP100 in Real Estateにランクインされました!
競争が激化するハワイの不動産業界で、栄えある成績を収めたセールス谷貝にお話を聞いてみました。
えりこ(ハワイコンシェルジュ):
2018年TOP100 in Real Estateのランクインおめでとうございます!
去年はハワイ州で106位と、ぎりぎりのところで惜しくもTOP100入りは逃しましたが、今年は75位という素晴らしい結果でしたね!
そもそも、TOP100って何のTOP100なんでしょう??
谷貝:
これは年間の取引合計金額ですね。取引の件数に関わらず、取引の合計金額が上位のリアルターから順にランキングされます。ハワイ州全体のリアルターが対象になります。
えりこ:
とても名誉なことですね。一社員としても誇らしく思います!
受賞後に周りの反応など、何か変わったことはありましたか?
谷貝:
うーん、、特にないです笑 名刺には一応いれてもらいました!
TOP100のメンバーを見ると、ローカルのエージェントがほとんどで、日本人エージェントは僕が見た中でも数人でした。
日本人エージェントが数多く活躍している中で、今回日本人の中では3位という結果が出せたことは、とても嬉しいですね。自信になりました。
お陰様で、今年もたくさんのお客様とお取引させていただいていますので、順調にいけば来年もランクインできると思っています!
えりこ:
さすがですね!ぜひ期待しています!
谷貝さんは日本でも、ずっと不動産業界でキャリアを積まれてきていると思いますが、日本とハワイで大きな違いはありますか?
谷貝:
そうですねー、日本では、住居用として購入されるお客様が大半でしたが、ハワイでは、セカンドハウス用にお考えの方が多いので、お客様の目的意識が違うように思いますね。
内見のときも、ご自身の余暇のための家として想像しながらご覧になられるので、とても楽しい雰囲気で見ていただけていると思いますね。こちらもご紹介していて、嬉しく思います。
えりこ:
ちなみに今のイチオシ物件はどこですか?
谷貝:
トランプ、リッツももちろんおすすめ物件ですが、今の個人的なイチオシとしてはパークレーンですかね。
えりこ:
その理由は?
谷貝:
やっぱり圧倒的なリゾート感ですね。オアフ島のコンドミニアムは都会的なものが多いですが、広々とした空間で、離島にいるかのようなリゾート感が感じられるのはやはりパークレーンの魅力かなと思います。
利便性の点でみても、アラモアナセンター直結というのは、パークレーンの大きなメリットだと思います。
エレベーターを降りればローカルスーパーのフードランドが目の前にあり、日本食スーパーも徒歩圏内というのは、長期滞在する方にとっても、便利だと思います!
えりこ:
なるほど~。そうですね!
アラモアナビーチも目の前ですし、立地はパーフェクトですよね!
これからも引き続きハワイ不動産の魅力を伝えてください。ありがとうございました!
以下プロフィールとともに紹介されていますので、ご覧ください。
●Top 100 in Real Estate Profiles 2018