Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

2018.07.30 10:27

今日の試験はドイツ法。


お昼過ぎからなので、そこまでは勉強。最初は楽単とか聞いててそれでわざわざ一限をとったけど、レジュメ100枚あるやーん、なんなーん。とかテスト二週間前くらいに思ったので、あわててノートを作製。ノートと言っても、パソコンでレジュメから文を抜き出してまとめただけのイージーノート。これがテスト勉強になっちゃう程度の勉強しかしないんですよ。就活派は。


たぶん取れたと思う。うん、いけたやろ。知らんけど。 

明日は政治外交史。日本史を専門にずっと勉強してきたからまぁー大丈夫じゃないのかなぁとか考えたり。変化球な問題来たらやだから復習はする。