Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

2018.07.31 10:32

はい二日目。政治外交史。

朝早めに起きて、11時から試験。

変化球な問題来ましたわ。何なんでしょう、「捕虜の扱いの違いについて述べよ(要約)」って。知らねぇーよ、というかそれレジュメのスライドで数枚だけ出てたやつやーん。

まぁもうひとつの方が60点振られてるんでそっち全力投球。こっちは取れればいいかなぁと。マズくはなかったかしら。


試験終了後は、刑法やべぇとか言っている友人と二人で刑法教えたり、勉強したり。言うほど私も分かんないけど、大丈夫かな…?