承
2018.07.31 10:32
はい二日目。政治外交史。
朝早めに起きて、11時から試験。
変化球な問題来ましたわ。何なんでしょう、「捕虜の扱いの違いについて述べよ(要約)」って。知らねぇーよ、というかそれレジュメのスライドで数枚だけ出てたやつやーん。
まぁもうひとつの方が60点振られてるんでそっち全力投球。こっちは取れればいいかなぁと。マズくはなかったかしら。
試験終了後は、刑法やべぇとか言っている友人と二人で刑法教えたり、勉強したり。言うほど私も分かんないけど、大丈夫かな…?