Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

2018.08.01 10:40

刑法は朝イチであるので絶対寝坊できない。

二回生は憲法、刑法、民法全部一限。去年の私、よく頑張ったと思う。


さて、教授が「とりあえず書けば単位はあげます(笑)」とかおっしゃっちゃって、二回生はみんなマジか的な雰囲気だけど、私は去年各論を受けた教授だったので「問題難しくてナニイッテンノカワカンナイ(サンド富澤みたいに)状態だけど、勉強しましたよ的な痕跡残せば単位はくれる」というスタンスなので恐らくいけるやろと楽観してました。


実際に問題解いてもそこまで詰まるような問題ではなかったので、論の展開はそこまで難しくはなかった。

これも取れたかなぁとか。落ちてたら刑法に縁がなかった、ってことで。


さて、明日でラストの公共政策なんですが、レジュメがマジかナニイッテンノカワカンナイ状態だし、今日の試験終わったのが昼前だし、明日の試験は16時からだし、でモチベーションを維持するのが非常に難しい。



割りきって夕方まではゲームしました。TSUTAYAでコミックも借りてきました。息抜きはしました。さて、明日まで頑張りますか。