健康診断
2018.08.08 11:12
今日は、朝8時~岡崎市の健康診断で
はるさき健康センターへ行ってきました。
50歳すぎたら、健康に過信しないで、
毎年の健康診断でちゃんと検査して、
自分の見えない 体内の状態が
どうであるか、知る事は大切だと思います。
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、朝8時~岡崎市の健康診断で
はるさき健康センターへ行ってきました。
50歳すぎたら、健康に過信しないで、
毎年の健康診断でちゃんと検査して、
自分の見えない 体内の状態が
どうであるか、知る事は大切だと思います。
【陽翠の部屋】