エクイップじゃないよ~エクストラップだよ~
2018.08.09 10:30
こんばんは
恐れていた台風もあっさり過ぎ去りお空はピーカン☀️
夏が好きって人の気がしれません(゚Д゚#)
暑いのキライ
ハッピータイヤだッ
WORKさんから新商品のご案内をいただきました!
ん~(´・ω`・)?何かに似てるような…
の
6穴ver.
こんな感じ↓↓
1BOXカーが熱い!!
6穴のマイスターが欲しい方はS1HCもお取り寄せ出来ます( ゜艸゜)
気になった方はお気軽にどうぞ!
当店の在庫確認等はこちら↓↓
神奈川県藤沢市立石2-7-4
0466-52-4945
10:00〜20:00