Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

憧れのあの方に会いに行きました♡

2018.08.09 11:04

今日は私がずーっとずーっと会いたかったあの方に会いに♡



ぽんこママ宅のランディくん♡


もうずっとずっと会いたくて!

ラン様〜(≧∀≦)

やっと会えました♪


もうね、言葉では言い表せないキュートさ♡♡♡


夏なので、サマーカット中でしたが、

それもまた毛づくろいしてる時の肉感がたまらん(//∇//)

歩いててもお尻向けてても、座ってるだけでもにやけちゃう笑

ランちゃーーーーん(//∇//)

このおばちゃん、デカイ声でよく喋るな…。

と言いたげな、

目を大きく開いてこちらを見ているんですけど、

それもまたにやけちゃう。

こんな愛くるしい猫がいるのがと思うくらいの愛くるしさ♡

キャンディちゃんとお見送りしてくれてても、にやける笑


ぽんこママ宅の、

ハーバリウムの出張に行かせていただいてたのですが、

ランちゃーーーん♡

と雄叫びばかりあげていました笑


呼んでくださってありがとうございます♡

初めて作成していただいたハーバリウム✨✨✨

右の2本は娘さん、

真ん中はぽんこママ、

左は急遽で、お仏壇用に作らせていただきました🌼

初めてと思えない、

しかも、お子さんが作ったと思えない美しさ✨✨✨

ラベンダー色のバラを迷わずチョイス🌹

色選びも配色も初めてと思えません❣️


ぽんこママには、普段からお世話になりっぱなしですが、

きなこファミリーの野良猫騒動でも、大変お世話になりました。


またラン様はじめ、ぽんこママファミリーと、猫達に会いに行きます♡


今日はラン様の余韻に浸って良い夢見れそう😄👍

あんな動きやこんな表情。

ああ、文面や写真だけで表現しきれないのが悔しい💦


ぽんこママ!

いつもありがとうございます♡