Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あとりえNoah

兎&蝸牛

2018.08.09 12:19

台風が過ぎ去り、サウナ状態の午後。

関内のバスク料理店『イサベラ 』さんに予約していた事をすっかり忘れて、汗だくのまま慌てて向かう私。


お目当ては、ガスパチョ❗️


今月の香草スープもガスパチョなので、お勉強の為のお味見です。


参りました!

ガスパチョを皮切りに、注文した全メニューが美味しすぎます。

鰯の酢漬けは、ほぼデザートの食感です。

デリケートに生の部分を残してドライにしたトマトの甘みは、まるでベリーの甘みです。

薄切りバケットに合わせた、イチジクバターが食べる事の幸せ感をアップしてくれています。


他にも色々チョイスしましたが、なんと言っても季節のパエリア!

写真撮り忘れましたが、イラストにしたら可愛いウサギとカタツムリ入りです。

サフランでぷっくり炊かれたお米が優しくって元気になりました。


自分好みでレッスンレシピを考えていましたが、とても勉強になり、単に盗っ人になるのではなく、シェフの方が修行重ねて大切にされたものを、ご馳走さまの感謝の気持ちを込めて、アレンジ出来ればと思いました。

生徒さん達に提供出来るのが楽しみです。


本当に美味しかったです。