来たぜ函館
2018.08.10 07:31
ただ今気温22℃。
雨がパラついたりして若干湿度が高いものの…
パァーエアコン無しでもシアワセ〜
今やブランド化された戸井のマグロ!
そんなこんなの地元ネタトークを親戚の家にて楽しんだ後お墓参りへ。
お墓参りのあとのランチはラーメン🍜
おススメのお店「鳳蘭」さんへ
函館でラーメンといえば「塩」
ノーマルに塩ラーメン🍜をチョイス。
シュウマイもいただきました。
どちらも大満足!
お墓参りツアーはまだまだ続く。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ただ今気温22℃。
雨がパラついたりして若干湿度が高いものの…
パァーエアコン無しでもシアワセ〜
今やブランド化された戸井のマグロ!
そんなこんなの地元ネタトークを親戚の家にて楽しんだ後お墓参りへ。
お墓参りのあとのランチはラーメン🍜
おススメのお店「鳳蘭」さんへ
函館でラーメンといえば「塩」
ノーマルに塩ラーメン🍜をチョイス。
シュウマイもいただきました。
お墓参りツアーはまだまだ続く。