Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みおり♡スマイリー/risusu lenis

来たぜ函館

2018.08.10 07:31

ただ今気温22℃。

雨がパラついたりして若干湿度が高いものの…

パァーエアコン無しでもシアワセ〜


今やブランド化された戸井のマグロ!

そんなこんなの地元ネタトークを親戚の家にて楽しんだ後お墓参りへ。

お墓参りのあとのランチはラーメン🍜

おススメのお店「鳳蘭」さんへ

函館でラーメンといえば「塩」

ノーマルに塩ラーメン🍜をチョイス。

シュウマイもいただきました。

どちらも大満足!

お墓参りツアーはまだまだ続く。