スイカΨ( 'ч' ☆)
2018.08.12 06:53
シルクセーブルJカール0.12mm
真ん中長め
今年はスイカをたくさん食べてます!笑
きゅうりも…笑
今、3玉目ですwww
ひと夏でこんなに食べるとは思いませんでした(´>∀<`)ゝ
夏バテにいい!と、勝手に思っています(-人-)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルJカール0.12mm
真ん中長め
今年はスイカをたくさん食べてます!笑
きゅうりも…笑
今、3玉目ですwww
ひと夏でこんなに食べるとは思いませんでした(´>∀<`)ゝ
夏バテにいい!と、勝手に思っています(-人-)