Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】1にちめ。

2018.08.10 15:36

ボランティア1日目、終了しました。

酒井彩です。


今日は午後からだったので、そんなに疲れませんでしたし、大変じゃなかったです。


2回目ということだけあって、なんとなく感覚も掴めて、流れも分かってきた。


でも、なんか足りない。



『指示待ち人間』



自分からなかなか動けない。


自分で気付いて、動けない。


悔しい。悔しい。


もっとレベルの高い活動をしたい。



明日は、先輩の動きをしっかり盗んで、

自分で動けるようになりたい。



明日も頑張るべ。



明日の目標

『もっと視野を広くもって、主体的に行動する。』



ガンバっぺ。





今回のボランティアでも、

すっごい素敵な仲間と出会えた。


新人同士、励まし合いながら頑張ろうなぁ!


あ〜すき!!



やっぱり、何かに向かって頑張ってる人や、向上心のある人と話すのは面白い。


元気でる。


出会えてよかった。


やっぱり、何かに挑戦すると、

新しい出会いがあって、

きっと、ずっと、ワクワクするんだ。


私は、人間が好きだっ。