Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Anri  Yusuke Nakamura

夏季休暇ありがとうございました。

2018.08.11 00:31

九州、福岡長崎に行ってきました。

今回は嫁さんの妹さん宅が長崎にあるので、そちらへ向けて出発しました。途中福岡にもよって、、、


福岡は都会ですね、、名古屋より都会でした。百貨店やいろんなお店がいっぱいで、、長崎は坂が多くてローケーションは最高な土地ですね、、人口も三重より多いような気がしました。そしてご飯が美味しい♪( ´▽`)

夜景が綺麗!


特に何をするわけでもないですが、平和公園だけ行って後は、暑いし子供もいるのでのんびり美味しい物を食べて、プール入って、温泉行ってきました。



子供ができて生活も変わり、自分たちの欲しいものや行きたい所より、子供のおもちゃを買ったりお菓子買ったりするようになりましたね。


たまにはのんびり休みをとって、また明日から頑張ろうってするのも良いですね!


夏休み本当にありがとうございました。

10日から通常通り営業再開致しますので、引き続きよろしくお願いします。