🐟うな次郎、うまい梨🍐
2023.08.17 10:53
先日のうな次郎🤭
食べてみました😅
子ども達には好評でしたが、
大人にしたら、
「やっぱり、うなぎがいいー!!」
でしたね😂
まぁ、安いし
おつまみには良いですね。
そして、
大好物❣️❣️
梨の幸水😍
永遠に食べれる🤣🤣🤣
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日のうな次郎🤭
食べてみました😅
子ども達には好評でしたが、
大人にしたら、
「やっぱり、うなぎがいいー!!」
でしたね😂
まぁ、安いし
おつまみには良いですね。
そして、
大好物❣️❣️
梨の幸水😍
永遠に食べれる🤣🤣🤣