Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3日間の講座 通えるかな…

2014.05.21 04:04

明日から3日間、フラワーエッセンスのプラクティショナー講座があります。

昨年通信講座+スクーリング1日でコンサルタントという資格は得たのですが、カウンセリングの実技を学びたくて申し込みました。


講座の前日となった今日、3日間の講座に通えるのかとても不安になり、アカデミーの先生にご相談しました。


私にとっては、この、通うということが難関だったりします。


先生からは、まず明日1日来てみない?それできつかったら後のことは様子をみて対応を考えましょうと言って頂きました。


とても申し訳なく、情けない気持ちでメッセージを送りましたが、先生からの返信を頂いて、とても気持ちが楽になりました。


講座は楽しみなのに、通うのが不安。

でも、まずは明日1日行ってみようと思います。


こんなときこそフラワーエッセンスを摂ればよいと今更思い出し、イマーイジェンシーのエッセンスを探すと手元にない((((;゚Д゚)))))))


明日の講座はDr.ウィラードが開発したフラワーエッセンスですが、今日のところはバッチのレスキューレメディを摂っておきます。


先生はこうも書いてくださいました。

自分の体験が何よりの糧になるはず!と。

先生に感謝です。


不安な気持ちを隠さず素直に相談できたことは、僅かながら進歩かもしれません。