Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】ふつかめ。

2018.08.11 15:16

ボランティア2日目、終了しました。

今日も磐田からお届け、酒井彩です。


みなさん、お疲れさまで〜す。


今日もいっぱい、いっぱい、

働いてきましたぁ〜!!


昨日の反省を踏まえ、今日は


『TRY&ERROR』


の精神で積極的にチャレンジしてみた。


自分なりに、新しいことに取り組むポイントは2つ。



・失敗しなきゃ、上手にならない

・先輩の真似をする



失敗してもいいから、やってみないと

練習しないと経験値は積めなくて、

永遠に初心者のまま。


全部を教えてもらうんじゃなくて、

先輩のやってる様子とかを見て盗む。


この2つを今日は意識しながら活動出来て良かったかな。


それでも、反省するところはいっぱいあるから、

明日も、もっと頑張る。


子どもたちをひとつにしたい。


明日は、1人でやらなきゃいけないことがいっぱいだから、落ち着きをもって動きたい。

忙しいときこそ、落ち着く、ぞ。オー!





今日、1番じわったこと。

ボランティアメンバー8人のうち、1人だけ男の子で。

男の子は珍しくて。

だから、女が気にせず休憩室で着替えだしちゃって、隅っこで着替えてるRを見て、「Rかわいそうだなぁ〜」ってこっそり思ってた。


Rがいるのに、気にせず着替える女子。

女子の力ってすごいんやな。





明日で、ボランティア最終日!!

この夏最後のボランティア!!

悔いなく終わりたい!!



えいえいおー!