フードドライブ442
2023.08.24 06:21
東北電力さんより、災害時に使用しなくて済んだ災害備蓄食をフードバンクへご提供いただきました。
災害備蓄食は、災害が起きる事なく食べられずに済むのが一番です。
でも食べられる事がないと、このように余剰状態になります。
それを、食べるものに困っている方へという事でこの度ご寄付いただきました。
「いっぱい食べてね♪」というかわいい熨斗をつけてくださり、あたたかいメッセージをいただきました。
必要な方へお届けいたします。
ありがとうございました。