星空を見に
2018.08.11 22:29
先日、火星が最接近してた時、空を見上げると星が綺麗に見えてました。
見てるともっと綺麗に見えるところにいってみようとなり、調べるとまんのうちょうに天文台があるということで、
まんのう天文台に星空を見に行ってきました。
細い山道をビビりながら上がって行くと、なんとも綺麗な星空を見ることができました。
長時間露光中に懐中電灯で建物を照らしてみると意外にもいー感じで建物が写りました。(^^)
月が登って周囲が明るくなりすぎてしまいましたが、それはそれでいーかなぁ(^_^)
Fujifilm XPRO2