Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

出店後記 黒川マルシェ 終了しました。

2018.08.12 00:19

8月10日(金)黒川マルシェ

10:00〜13:00


お盆休み直前の金曜日。東海地方の暑さが全国的にも有名になりつつある今年の夏。この日も例外なく予想気温は36〜37度だった名古屋ですが、雲が多く直射日光のあたる時間が少なかったせいか思っていたよりも耐えられました!


初めての出店場所ということと、平日の名古屋市内。渋滞事情はどうだろう?と思いながら出発。出店時、よほどのことがなければ高速は使わない(節約(笑))のですが、ETCの休日割引が利くと噂で聞いていたので名古屋西まで600円なら使わない手はないぞ!と高速で(*´∀`*)


現地周辺で少し迷いましたが無事到着するとパンケーキのソライイナカフェさんが手を振って迎えてくれました( ˆᴗˆ )/

ソライイナさん、ご一緒のときはいつも誘導してくれまして初めての場所でもこの笑顔で一気に緊張がほぐれます。ほんとにありがたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

少しわかりづらいですが、こちらは住宅展示場の中に出店者さんたちが並びます。準備が終わり、以前ご一緒したことのあるお弁当のkitchenkukuttoさんを探しに急いで一回り。

おお、なんだかおしゃれなお店が多い印象(*´∀`*)

私好みのものが多くありまして、あと5分で開始という時間もあり後ろ髪を引かれながらお目当てのお弁当屋さんを見つけられずに戻ると、そのお目当ての店主さんが声をかけてくれました\( ˆᴗˆ )/

1年以上前にお会いして以来の再会!

早速お店へ(*´∀`*)

念願のお弁当を朝一購入(笑)こちらは幕の内まる弁!メインはハンバーグ(豆腐ハンバーグかな?色々具材が入ってました!)とサーモンフライで、副菜も盛りだくさん(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

終了まで我慢してあとでおいしくいただきました(´罒`)

さて我がSunny to goの様子はというと。。

この日の最初のお客様はなんとキッチンカー製作の師匠であり愛車サニートラックのお仲間(笑)わざわざ四日市から来てくれました!上の写真は撮って頂いたもの。今更ですがウチは地味ですな(笑)


その後はぼちぼちとお立ち寄りいただくお客様たちとおしゃべりしながらのんびりとお仕事させていただきました。

忙しくはなく、全体の数もかなり少なめに用意しておりましたがアボカドのサンドはやはり早々に完売!


気温や初めての場所など考慮すると予想よりはお買上げ頂いた方が多かったです(*´∀`*)

見慣れないキッチンカーに興味を持ってくださる方もいらっしゃった様子(笑)

お立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました\( ˆᴗˆ )/


こちら黒川マルシェ、次回は10月。キッチンカーさんの出店希望が殺到してるとのことで2回目は出店できるかわかりませんが、またお邪魔させていただく機会があればよろしくお願いします!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

さて、次回は8月17日(金)メッセウイング・みえで行われるBMW&MINIの展示会!2日間開催の17日のみ出店させていただきます。おなじみの方も多いコロネのルポッシュさんや、カレーのてちやさんなどと一緒に出店させていただきます(*´∀`*)

そして8月19日(日)は夢の手づくり市!

お盆連休最終日になりますのでこちらもぜひ遊びにいらしてください\( ˆᴗˆ )/