夏祭り
2018.08.12 04:09
皆さんこんにちは、栞坂46のあまこです。
いや〜。更新遅れてごめんなさい(笑)
夏は忙しすぎるんですよ!
それはさておき、今日は祭りのときの話でも…。
いや〜。楽しかった♪
焼き鳥は美味しかったし、イカ焼きも最高、ふりふりポテトも、もう最高に美味しかった!
あれ…。もしかして…。これは太るか(笑)
私達のところの祭りは、祭りというか屋台巡りになってしまうんですよね〜。
はぁ…。ダイエットしなきゃ…。
それでは、あまこでした〜。